個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

記録更新


今月の塾報にも書きましたがうれしいことなのでこちらにも。

中学生達のテスト結果ですが、

中1・中2はクラブの新人戦があって準備が遅れていた生徒もいましたが、

みんな目標を高く持って頑張ってくれました!


優秀答案の枚数も前回のテストに引き続きかなり多く、

更に、5教科の合計得点を大幅にアップさせたり、

自己ベストを連発している生徒が何名もいました。


今回特に驚かされたのは、約8年間だれも破ることができなかった

5教科合計得点の塾記録を更新した生徒が2名もいたことです!

更には、その生徒達がここ数年出ていなかった100点満点もそれぞれ1枚ずつゲット\(◎o◎)/!


今回のテストで塾の5教科合計得点の記録が481点になりました。



次はいつこの記録をやぶってくれるかな。