個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

77777&運動会


先週の金曜日、塾の帰りに車に乗ってエンジンをかけたところ

なにか違和感を感じて、ふとメーターに目をやると


!!!!!





77777


全く意識せずに乗っていて、

偶然目撃したので思わずパチリ。

次は、88888を狙っていこう(^^)




先週の土曜日は長男の最後の保育所の運動会でした。

曇ったり晴れたりと運動会日和で良かったです。



息子のかけっこは少々フライング気味でしたが一番になってうれしかったです。


最後の親子競技のリレーでは、

午後から中学生達のテスト対策があるためこけてケガでもしたら大変なので、

大事をとって僕の代わりに妻にお願いして走ってもらうことに。

予想外にも息子が一番でバトンを持ってきたため、

妻が張り切ってスタートダッシュ。



・・・



・・





!!!



はい、予想通り。


見事にこけました(苦笑)


僕はしっかりムービーで撮っていました。



手足にけがをした妻には申し訳ないのですが、

これも良い?思い出になりますね(^^)


あっ、代わりに走ってもらってホンマにありがとう。

おかげでテスト対策はバッチリでした!

中学生のみんな、ガンバレよ!