個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

2021ゴールデンウィーク休校

本年度の当塾のゴールデンウィーク休校期間は、明日4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)とさせていただきます。

f:id:eisuu:20200425211316j:plain

この期間は、ご家庭での時間を大切にして頂きたく塾は休校とさせて頂きます。

 

また、より成果の上がる5月から夏期講習の準備と、私事で恐縮ですが、少しだけ家族サービスに充てさせて頂きたく思います。

 

ゴールデンウイーク明けの5月6日(木)からは高校生、その後、田辺中学校の中間テスト対策が始まり、各高校・大住中学校と次々と6月初めまで中間テスト対策が続いていきます。

 

ゴールデンウィーク期間中にもテスト対策準備などがあるので、完全休業という訳にはいきませんが、リフレッシュには十分な期間ですね(^^)

 

今年のゴールデンウイークも京都府は緊急事態宣言が発出されているので、ステイホームではありますが自宅の庭でバーベキューをして楽しみたいと思います(^^)

f:id:eisuu:20210428212328p:plain