読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

合格祝賀会


今日の公立大学後期入試合格発表をもって今年度の当塾の入試終了しました。

2014年度合格実績です。

大学入試

兵庫県立大学 工学部

立命館大学 理工学部

関西大学 化学生命工学部

京都産業大学 理学部

近畿大学 理工学部

佛教大学 仏教学部

大阪工業大学 工学部

京都文教短期大学 食物栄養科

 

高校入試

城南菱創高校

西城陽高校2名

久御山高校3名

城陽高校

京都すばる情報科学科1名

洛南高校 海パラダイム

大谷高校 コアコース2名(1名特待生合格) インテグラルコース1名

京都橘高校 総合進学

京都文教高校 特進Bコース3名 進学コース1名

京都外大西高校 特進エクシード

京都廣学館高校 アドバンス

京都両洋高校 S進学

 

今年度の入試が終了した本日毎年恒例の合格祝賀会をしました。

今年もクラブなどがあって参加できない生徒が数名いたのは本当に残念でしたが、

高3・中3・講師でここ数年行っている塾の近所にある焼肉屋さんに行きました。

 

今年の生徒たちも本当に食べっぷりが良くかなり食べていましたね。

中高生は驚くほどよく食べます。

大盛りごはん2杯と焼肉をたらふく食べてまだお腹一杯でないと言われれば、

普段のご家庭の食費を心配してしまいそうです(笑)

 

f:id:eisuu:20150321235041p:plain

 

食事の後は塾で記念撮影。

 

f:id:eisuu:20150321201009j:plain

 


これでしばらく会えなくなる生徒がいると思うと寂しい思いもしますが、

新たな旅立ちと考えて応援したいと思います。


さあ、来週からの春期講習では次の受験生たちに気合を入れていこう!