個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

合格祝賀会

16日の公立高校中期選抜の合格発表をもって当塾の今年度の受験が終わりました。

 

2016年度合格実績です。【五十音順】

みんな合格おめでとう!


大学入試


私立大学

関西外国語大学(短期大学部)

 

高校入試


公立高校

田辺高校(普通科)

菟道高校(普通科)

 

私立高校

大谷高校(インテグラル)2名

京都廣学館高校(アドバンス)

京都廣学館高校(ジェネラル)

京都西山高校(特進S 全免特待)

京都文教高校(進学)

奈良大学附属高校(標準)

東山高校(クレセント)

 

 

f:id:eisuu:20170317222620j:plain


今日は中3受験生たちと祝賀会をしました。


合格おめでとうございます!!!


自分のために最後まであきらめず頑張り抜いた受験生の皆を褒めたいと思います。

また、この合格は保護者の方の合格でもあります。大変お疲れ様でした。


今日の祝賀会では、

高校合格が勉強の最終地点ではありません。

受験ということで言えばゴールは間違いなく大学入試です。

中学校生活がそうであったように高校の3年間は本当にあっという間です。

高校での勉強こそが、その後の人生を大きく左右すると言っても過言ではありません。

また高校での勉強は自主性を大きく問われる勉強になります。

自分のためにまずは自分自身で出来るところまで頑張るという

当塾で学んだ自立学習の姿勢を大切にして次の目標へ向けて

一緒に頑張っていきましょう!

と伝えました。

 

f:id:eisuu:20170318180222j:plain

食べる前の写真を撮り忘れました(汗)

 

今は勉強のアクセルを緩めてもいいのですが、ブレーキを踏んではいけません。

さあ、来週からまたスタートです。

 

f:id:eisuu:20170318192529j:plain

 

 

新年度生&春期特別講習生、募集中です♪

☆友割(ともわり)キャンペーン!(外部生向け)

☆ひとりでも割キャンペーン!(外部生向け)

☆塾生推薦キャンペーン!(内部生向け)

色々なキャンペーンやってます。

詳しくは、お気軽にご連絡ください♪

ぜひ、この機会に無料体験授業を受けてみてはいかがでしょうか!

ご興味関心をお持ちいただいた方は、お気軽にご連絡ください☆

楽しみにお待ちし

ております(V^-°)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別英数学院
住所:京都府京田辺市大住ヶ丘4-1-4-2F

:0774-64-3538
ホームページ:
 http://www.kobetsu-eisuu.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー