個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

2021合格速報

塾内には合格速報を掲示していますが、今年度も私立高校入試では専願・併願共に志望校に全員合格できましたヽ(^○^)ノ

みんな最後まであきらめずによく頑張りました。

 

f:id:eisuu:20190309225441p:plain


当塾の今日現在の合格速報(校名五十音順・延べ数)です。

 

【高校受験】

・私立高校

大谷高校(バタビアマスター 特待生)1名

京都廣学館高校(アドバンス)2名

京都廣学館高校(ジェネラル)1名

京都産業大附属高校(進学)1名

京都橘高校(国公立進学 特待生)1名

京都橘高校(進学)1名

京都文教高校(特進B文理)1名

京都文教高校(進学)1名

奈良大附属高校(標準)1名

龍谷大付属平安高校(選抜特進)1名


・公立高校

西城陽高校(普通科)1名

城陽高校(普通科)1名

 

【大学受験】

大谷大学(教育学部)1名

京都女子大学(発達教育学部)1名

京都文教大学(臨床心理学部)1名

同志社女子大学(現代社会学部)1名

龍谷大学(短期大学部)1名

 

合格した皆さん、合格本当におめでとうございます!

f:id:eisuu:20190309225504p:plain

自分の力で勝ち取った合格です。

自信を持ってくださいね。

私立専願・公立前期選抜で決まった中学生生徒たちは、少しほっとすることができますが、勉強が決して終わったわけではありません。

春から苦労しないためにも勉強のアクセルは緩めてもブレーキを踏まないようにして下さいね。

塾ではこれから高校の先取り勉強を始めていきましょう!