個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

冬期特別講習開始

昨日から冬期特別講習が始まりました。

いつもと違った曜日時間帯での通塾の生徒もおり、

うっかり忘れそうになった子もいました(-_-メ)

スケジュールをしっかり確認して来て下さいね。

受験生たちが多くの時間数を確保していることもあり今週は連日満席です。

そのため暖房いらずで済みそうです(^^)

 

今週末はクリスマスですね。

塾でも今日からクリスマスプレゼントを配り始めました。

  

f:id:eisuu:20161219164858j:plain

 

f:id:eisuu:20161220021850j:plain

お菓子の詰め合わせです。

 

f:id:eisuu:20161220021909j:plain

 

みんな喜んでくれていました。


残念ながら塾長サンタはサンタコスプレはしてませんよ(笑)