個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

合格お守り


うちの塾では、毎年1月のこの時期に受験生のために

北野天満宮にお守りを買いに行っています。

今年は10日に行きました。

車で行ったのでかなりの大渋滞に巻き込まれて駐車場を目の前にして

1時間近くかかりました。

北野天満宮内も日曜日ということもあって、

かなり人が多く時間がかかりましたが、

受験生全員分願いをこめて買うことが出来ました。


これで今年も全員合格間違いなし!