個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

新年度生&春期講習生募集開始♪

中3受験生は6日の公立高校中期選抜までいよいよあと3日と少しとなりました。

 

f:id:eisuu:20190302162802j:plain

 

今日は中期選抜に向けての最後の土曜特訓です。

ここまで毎日頑張ってきたことの総仕上げです。

生徒達が自信を持って「絶対に合格できる!」と言える状態で送り出します!

 

さて、当塾では3月11日から新年度授業をスタートさせていきます♪

来週3月4日~3月9日はオリエンテーション週間として各学年、新年度教材を渡すとともにガイダンスをして新学年の進め方や勉強の仕方などをしっかりと話していきます。

新年度で良いスタートダッシュが切れるように全力でサポートしていきます!

 

新年度生&春期講習生の募集を開始しました♪

当塾は各学年少人数精鋭で、1人ひとりの学習状況をしっかりと把握した上で、個人別に指導できるように各学年定員制で運営させていただいております。

現時点での残席状況をお知らせいたします。

なお、定員に達してからのお申込みにつきましては、欠員待ちとしてご登録いただけます。

【個別英数学院 残席状況】

○→空席有り △→残りわずか ×→入塾待ち(欠員待ちは、お問い合わせください)

新高3生・・・△(残り1名、お早目に!)

新高2生・・・△(残り1名、お早目に!)

新高1生・・・△(残り1名、お早目に!)

新中3生・・・△(残り1名、お早目に!)

新小1生 ~ 新中2生・・・〇(早期に定員になる場合があります。お申し込みはお早目に!)

 

【春の特別キャンペーン】

☆友割(ともわり)キャンペーン!

1人より2人でお得、2人より3人はもっとお得!

☆ひとりでも割キャンペーン!

 

この機会に無料体験授業を受けてみてはいかがでしょうか?

詳しくは3月5日(火)の新聞折り込みチラシをご覧ください♪

 

f:id:eisuu:20190302163157j:plain

 

ご興味関心をお持ちいただいた方は、お気軽にご連絡ください☆

楽しみにお待ちしております(V^-°)

 

※個別英数学院Facebookページへの『いいね!』をよろしくお願いします(*^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別英数学院
住所:京都府京田辺市大住ヶ丘4-1-4-2F
☎:0774-64-3538
ホームページ:
 http://www.kobetsu-eisuu.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー