個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

冬期講習チラシ、2回目折り込みます

12月11日(火)に新聞折り込みチラシが入ります!

 

f:id:eisuu:20181208194447j:plain

 

受験のない学年の中高生たちは期末テストが終わりほっと一息の時期ですね(^.^)

 

あとは冬休みが待ち遠しい~♪

 

クリスマスにお正月♪でも勉強も大事!

 

だから冬休みには個別英数学院で冬期講習!

 

当塾の冬期講習では2学期までの総復習&3学期の予習をしっかりとやっていきます。

 

受験学年の生徒たちは入試まであと少し。

 

冬期講習で本気のラストスパート!

 

外は寒~い冬も塾内は皆の熱気でクーラーの出番間違いなし!?

 

若干名ではありますが、冬期講習生募集中です♪

 

塾は各学年少人数精鋭で、1人ひとりの学習状況をしっかりと把握した上で、個人別に指導できるように各学年定員制で運営させていただいております。

 

現時点での残席状況をお知らせいたします。

 

なお、定員に達してからのお申込みにつきましては、欠員待ちとしてご登録いただけます。

 

【個別英数学院 残席状況】

○→空席有り △→残りわずか ×→入塾待ち(欠員待ちは、お問い合わせください)

高3生…×(満席です)

高2生…△(残り2名、お早目に!)

高1生…×(満席です)

中3生…×(満席です)

中2生…×(満席です)

中1生 ~ 小1生 …○(早期に定員になる場合があります。お申し込みはお早目に!)

 

現在、高校生は高2生以外、中学生は中1生以外は満席となっております。

 

また、冬期講習ではどの時間帯も空きコマが少なくなってきております。

 

ご迷惑とご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

【冬の特別キャンペーン】

☆友割(ともわり)キャンペーン!

1人より2人でお得、2人より3人はもっとお得!

 

☆ひとりでも割キャンペーン!

 

この機会に無料体験授業を受けてみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは12月11日(火)の新聞折り込みチラシをご覧ください♪

 

ご興味関心をお持ちいただいた方は、お気軽にご連絡ください☆

 

楽しみにお待ちしております(V^-°)

 

※個別英数学院Facebookページへの『いいね!』をよろしくお願いします(*^^)v

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別英数学院
住所:京都府京田辺市大住ヶ丘4-1-4-2F
☎:0774-64-3538
ホームページ:
 http://www.kobetsu-eisuu.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー