個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

2022年度生 合格速報

塾内には合格速報を掲示していますが、

今年度も私立入試では専願・併願共に志望校に全員合格できましたヽ(^○^)ノ

公立高校前期選抜も受験者全員が合格できました(^^)v

当塾の今日現在の合格速報(校名五十音順・延べ数)です。

【中学受験】
・私立中学
大谷中学(コアJr.)1名
京都聖母中学(I類)1名

 

【高校受験】
・私立高校
大谷高校(バタビアマスター 半給特待)1名
大谷高校(インテグラル)1名
京都廣学館高校(アドバンス特待B)1名
京都廣学館高校(ジェネラル)2名
ノートルダム女学院高校(プレップ総合)1名
洛南高校(海パラダイム)1名

 

・公立高校(前期)
西京高校(エンタープライジング)1名
城南菱創高校(普通)1名
すばる高校(情報科学)1名
田辺高校(普通)1名

 

【大学受験】
・私立大学
同志社女子大学(現代社会学部)1名
佛教大学(社会学部)1名
佛教大学(文学部)1名

 

【専門学校受験】
大阪病院附属看護専門学校(看護学科)1名
京都医師会看護専門学校(看護学科)1名
京都医療センター附属京都助産学校(看護学科)1名


合格した皆さん、合格本当におめでとうございます!

みんな最後まであきらめずによく頑張りました。


まだ第1志望校の入試が残っている生徒がいます。

今年度も全員が第1志望校に合格できるよう全力でサポートしていきます!

私立専願・公立前期選抜で決まった中学生生徒たちは少しほっとすることができますが、勉強が決して終わったわけではありません。

春から苦労しないためにも勉強のアクセルは緩めてもブレーキを踏まないようにしてください。

まだ第1志望校の入試が残っている生徒は全力でラストスパートをかけましょう!

ただ、体調には十分気をつけて、最後まで気を抜かずに頑張っていきましょう!