個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

愛知県産最高級マスクメロン💛2021Ver.

当塾、恒例のマスクメロンプレゼントです!

今年は6月下旬に生徒たちにプレゼントしました。

f:id:eisuu:20210723161851j:plain

愛知の実家で育てている、とっても美味し~い愛知県産の最高級マスクメロンです!

 

f:id:eisuu:20210723161922j:plain

「なんで塾でメロンもらえるん?!」ってメロンを貰って帰るときの生徒たちの笑顔が最高に楽しみで毎年続けています。

 

「食べごろまで数日あるので、それまでは眺めておいてね💛」って言いながら渡しています。


食べ頃を過ぎた頃には、今年も「メロン、めっちゃおいしかった〜。」の言葉をたくさんもらえました。

お約束ですが「もうないの?」っていう声もありました(笑)

保護者の方からも感謝のメール、LINEや電話を多数いただきました。

毎年美味しいメロンを作ってくれている実家の両親や弟家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもこの時期の恒例行事として続けていきたいと思います。