個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

速読開講 祝1周年

先日、塾に大きな荷物が届きました。

 

何かを注文した記憶がなかったので、送り主を確認すると

 

日本速脳速読協会(SRJ)から、サプライズでお花が届きました。

 

f:id:eisuu:20180803015524j:plain

 

速読開講 祝1周年のお祝いをいただきました。

 

素敵なお花で教室も華やかになりました。

 

みんなが見てくれる玄関に飾っておきますね。

 

f:id:eisuu:20180803015541j:plain

 

でも玄関ホールはエアコンが効いていないので日中はメッチャ暑いけど大丈夫かな?

 

日本速脳速読協会の皆さん、堀川社長、ありがとうございます!

 

 

当塾では体験会を開催するごとに速読受講者が増えています。

 

私自身も開講時から速読を始めたのですが、読書スピードは着実に速くなっています。

 

受講生の中には、様々な能力アップした生徒もいます。

 

また中学生・高校生たちは定期テストや実力テストで好成績を出しているものが多いです。

 

生徒から「塾長~、速読おもろいわぁ。」とか「速読してほんまに良かった。」との声を聞かせてもらえて、速読を導入して本当に良かったなと思います。

 

生徒たちの能力アップのためにこれからも速読を広めていきます。

 

頭の回転が速くなること間違いなしです。

 

当塾では塾生のみ受講できるオプション講座になります。

 

ご興味関心をお持ちいただいた方は、お気軽にご連絡ください☆

 

楽しみにお待ちしております(V^-°)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別英数学院
住所:京都府京田辺市大住ヶ丘4-1-4-2F
☎:0774-64-3538
ホームページ:
 http://www.kobetsu-eisuu.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー