個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

夏期講習開始!

この夏、当塾の夏期講習に多数のお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます。

 

今週週23日から夏期講習を開始しました。

 

外は連日の猛暑ですが、塾内はエアコンが涼しく冷やしてくれています。

 

それでも人数の多い時間帯はみんなの頑張る熱気で室温が上がってくるので、エアコンの設定温度を下げたり扇風機を稼働させたりと快適な学習環境を保つように調整しています!

 

夏期講習に入り、受験生たちが連日長時間勉強しています。

 

特に高3生たちは開校時間から閉校時間まで真剣に取り組んでおり、どの生徒からも志望校合格へ向けての熱意が伝わってきます。

 

こちらはそれぞれがハードルを越え成長できるようにしっかりとサポートしていきます。

 

夏休みは自分が前進できる大きなチャンスです。

 

今日の一歩を頑張りましょう!

 

当塾は各学年少人数精鋭で、1人ひとりの学習状況をしっかりと把握した上で、

 

個人別に指導できるように各学年定員制で運営させていただいております。

 

現時点での残席状況をお知らせいたします。

 

なお、定員に達してからのお申込みにつきましては、欠員待ちとしてご登録いただけます。

 

【個別英数学院 残席状況】
○→空席有り △→残りわずか ×→入塾待ち(欠員待ちは、お問い合わせください)

高3生…×(満席です)
高2生…△(残り2名、お早目に!)
高1生…×(満席です)
中3生…×(満席です)
中2生…×(満席です)
中1生 ~ 小1生 …○(早期に定員になる場合があります。お申し込みはお早目に!)

 

現在、高校生は高2生以外、中学生は中1生以外は満席となっております。

 

また、講習期間中はすでに多くの時間帯で満席状態ですが、若干ですが空席がある時間帯がございます。

 

ご好評につき以下のキャンペーンの延長(7月31日)を決定しました!

 

【夏の特別キャンペーン】
☆友割(ともわり)キャンペーン!
1人より2人でお得、2人より3人はもっとお得!

☆ひとりでも割キャンペーン!

 

この機会に無料体験授業を受けてみてはいかがでしょうか?

 

ご興味関心をお持ちいただいた方は、お気軽にご連絡ください☆

 

楽しみにお待ちしております(V^-°)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別英数学院
住所:京都府京田辺市大住ヶ丘4-1-4-2F
☎:0774-64-3538
ホームページ:
 http://www.kobetsu-eisuu.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー