個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

夏期講習チラシ 3回目折り込みました

本日7月10日(火)に新聞折り込みチラシが入りました!

 

7月もあっという間に10日なりました。

 

あと10日もすればもう終業式です。

 

夏休みはもうすぐそこまで来ています。

 

早目に計画を立てることで充実した夏休みを過ごすことができます。

 

当塾の夏期講習では、今までの総復習&2学期の予習を頑張っていきます。

 

夏の学習次第で2学期以降の成績が本当に大きく変わりますよ♪

 

この夏、最高の夏休みの過ごし方を一緒に考えていきましょう!

 

効率的な学習計画にを立てる自信が持てない場合は、ぜひ当塾にご相談ください。

 

夏期講習の募集開始しました♪

 

当塾は各学年少人数精鋭で、1人ひとりの学習状況をしっかりと把握した上で、

 

個人別に指導できるように各学年定員制で運営させていただいております。

 

現時点での残席状況をお知らせいたします。

 

なお、定員に達してからのお申込みにつきましては、欠員待ちとしてご登録いただけます。

 

【個別英数学院 残席状況】

○→空席有り △→残りわずか ×→入塾待ち(欠員待ちは、お問い合わせください)

高3生…×(満席です)
高2生…△(残り2名、お早目に!)
高1生…×(満席です)
中3生…×(満席です)
中2生…×(満席です)、
中1生 ~ 小1生 …○(早期に定員になる場合があります。お申し込みはお早目に!)

 

現在、高校生は高2生以外、中学生は中1生以外は満席となっております。

 

また、夏期講習の時間帯も満席の時間帯が多くなってきております。

 

ご迷惑とご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

【夏の特別キャンペーン】

☆友割(ともわり)キャンペーン!
1人より2人でお得、2人より3人はもっとお得!

 

☆ひとりでも割キャンペーン!


この機会に無料体験授業を受けてみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは7月10日(火)の新聞折り込みチラシをご覧ください♪

 

ご興味関心をお持ちいただいた方は、お気軽にご連絡ください☆

 

楽しみにお待ちしております(V^-°)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別英数学院
住所:京都府京田辺市大住ヶ丘4-1-4-2F
☎:0774-64-3538
ホームページ:
 http://www.kobetsu-eisuu.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー