個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

ゴールデンウィーク休校

当塾の本年度のゴールデンウィーク休校期間は、

4月29日(土)~5月7日(日)とさせていただきます。

 

 

f:id:eisuu:20170424015103j:plain

 

5月1日(月)・2日(火)は平日休校ですので、お間違えなきようお願い申し上げます。

上記の期間は、ご家庭での時間を大切にして頂きたく塾は休校とさせて頂きます。

また、より成果の上がる5月から夏期特別講習の準備と、

私事で恐縮ですが、少しだけ家族サービスに充てさせて頂きたく思います。


ゴールデンウイーク明けの5月8日(月)からは17日(水)より大住中学の中間テスト対策が始まり、

その後、各中学校・高校と次々と5月末まで中間テスト対策が続いていきます。

ゴールデンウィーク期間中もテスト対策準備があるので、

完全休業という訳にはいきませんが、リフレッシュには十分な期間です(^^)

 

先日、塾業界紙(塾ジャーナル)の取材を受けました!

“「自ら学ぶ喜び」を感じ生徒が人として自立していく”という当塾のコンセプトに興味を持っていただいたようです。

5月号に載るようです。

5月号が届いたら記事をアップさせていただきます!