個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

春期特別講習折り返し

先週で春期特別講習の半分の期間が終わりました☆

 

どの生徒もカリキュラム通りに予習・復習が順調に進んでいます。

 

新学年の内容をスタートさせていることもあり皆モチベーションが上がっているので、

連日教室の温度がグングン上昇し、気づけ25度を突破(^_^;

 

さすがに暑さを感じて木曜日、金曜日とクーラーを使わずにはいられませんでした。

 

湿度管理もしているので、人数が多くても生徒たちにとってはかなり良い学習環境だったと思います。

 

f:id:eisuu:20170329173740j:plain

 

でも早くも半袖になっている生徒もいましたねo(^▽^)o


多くの生徒の熱気に満ちた教室で授業をさせていただけて本当に幸せです。

 

f:id:eisuu:20170401162815j:plain

 

今週もクーラーフル稼働間違いなしです♪