個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

2013年初更新


年が明けて11日もたってしまいましたが、

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

今年に入ってもう11日かと思うと本当に月日が早く感じます。


塾のほうは通常授業が始まって1週間が経ちました。

特に休みボケになっている生徒もおらず

とても良い雰囲気で3学期に突入できている様子です。

明日は各学年実力テストを行ないます。

冬期講習で学習した成果を発揮できることを期待します。


受験生達にとってはラストスパートをかけていく段階に入りました。

入試用教材や赤本を解くペースがかなり上がってきました。

受験まで残り少ない日数になってきましたが、

悔いの残らないように精一杯自分の目標に向かって頑張りましょう!