個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

チラシ折込など


今日はチラシを入れました。

早速問い合わせをいただき、体験を申し込んでいただきました。

このブログも読んでくれているとのことで、

うれしかったです。

ありがとうございます。



さて、6日に公立高校の入試が終わりました。

これで今年度の入試が終了しました。


今日は国立大学の前期試験の合格発表がありました。

みごと第一志望の神戸大学工学部に合格したと報告に来てくれました。

でも報告が遅かったので、昼間は心配で仕方なかったです。

心配はしましたが合格してくれて本当にうれしかったです。

これで高校生たちの進路は全て決まりました。


あとは16日の公立高校の合格発表を待つのみです。

合格発表まで待ち遠しいですが中学生たちも全員が

第一志望校に合格してくれていることを願っています。

来週の金曜日になれば少しは気が楽になるのかなぁ(笑)