個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

親バカ日記


休みなので。

久しぶりに親バカ日記。

塾報にはときどきスペースが空いたときに書いているのですが、

たまにはブログにも。



先週今週と近所の広場で長男とサッカー遊びの相手をしました。



う〜ん、意味の分からんポーズ。



どこかに遊びに連れて行ってと毎週言われているのですが、

まだまだインフルエンザが流行っているので、出かけて万一、

次男がインフルになっては大変なので長男には我慢してもらっています。

と言いつつこちらも寒さに出不精になっているのも事実ですが・・・(笑)


サッカー遊びと言ってもただボールを蹴るだけなのですが、

これが下手くそ二人でやると結構ハード。

ボールがあっちこっち行きまくりで走ってばかり(汗)

さすがに1時間もできません。。。

先週は膝が痛くなって焦りました。

運動不足ですね。


・・・


・・



誰か相手してやってください。



次男はもうじき9ヶ月。

早いですね。



ハイハイ全盛期でもうすぐつかまり立ちしそうです。

本当にかわいくて毎日癒されています。

完全メロメロです(*´∀`*)

このままでいて欲しいような気もしますが

やっぱり成長を楽しませてもらいたいですね。