個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

ルームランナー


久しぶりの更新です。

今年のGWは奥さんが臨月突入ということもあり完全にOFFモードでした。

息子と十分遊んで、久しぶりに長く感じた休日でした。


これで今年の充電完了です(多分)。




最近・・・、

というか、もうかなりなのですが運動不足で

運動しようと決意して!は、

続かず・・・の毎日でした。

これではメタボ組まっしぐらと思い、買いました。

これです↓




ジャパネットの誘惑についつい負けました(笑)


とりあえず三日坊主は避けられましたが、

最近休憩しています(謎)


塾屋さんはついつい不規則な生活になりがちです。

生徒のためにも健康管理はしっかりとしていこうといつも心がけています。

来月には何キロやせてるかなぁ(^^)