個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

ゴーカイジャーショー


昨日は家族サービスで和歌山のポルトヨーロッパまで行ってきました。

息子にゴーカイジャーのショーを見せてあげるのが目的です。

去年はゴセイジャーのショーをやっていてかなり喜んでいたので、

今年も連れて行ってあげました。

友人家族とも待ち合わせして一緒にショーを楽しみました。



朝から出かけたので午前中はマリーナシティーで釣りをしました。

息子がサビキをがんばって、

イワシをたくさん釣りました。


僕はその横でゆっくりと投げ釣りを楽しんでいました。

釣れたのはヒトデくらいでしたが・・・。

でも、天気も良くのんびり過ごせたので良かったです。