個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

合格祝賀会


今日は合格祝賀会でした。

みんな合格おめでとう!



良い天気に恵まれて本当に良かったです。

集合時刻にきっちりみんな集まってくれました。



今年も恒例の焼き肉食べ放題に行ってきました。

今年は全員が参加出来て良かったです。

1名飛び入り参加の卒塾生もいましたが(笑)



高3・中3・スタッフとで過去最大人数になりました。

毎年のことですが、中高生達の食べっぷりには本当に驚かされます。

食べ放題でなければえらいことになります(汗)



あっという間の2時間が終わった後、

塾に戻ってみんなで記念撮影をしました。

「解散!」と言った後も

それぞれが色々な話や記念写真の撮影をしたりで

別れを惜しんでみんななかなか解散できませんでしたね。



毎年この日はとても嬉しくもあり悲しくもある1日です。


ただ毎年幸せを感じられる1日でもあります。


また来年を楽しみに頑張ろう!