個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

入試終了


先週の金曜日に公立高校入試が終わり

塾生達の今年度の入試が全て終わりました。


今日は高校生が第一志望の大学に合格したとの報告に来てくれました。

最後まで心配しましたが合格してくれて本当にうれしかったです。

これでうちの高校生たちの進路は全て決まりました。


あとは中学生たちの合格発表を待つのみです。

全員が第一志望校に合格してくれていることを願っています。

毎年のことですが合格発表までが長く待ち遠しいです。

早くこの期間を短くしてほしいものです。


さあ、これから次の受験生たちに気合いを入れていこう(笑)