個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

教材展&合格発表


今日は新・都ホテルまで教材展に行ってきました。

今年は小学生の教科書改訂が行われるので、

小学生の教材を中心に見てきました。

春から使いたい教材も見つかりました。

知り合いの塾長とも昼食を一緒にして情報交換ができてよかったです。



塾に帰ってからは、すぐに気になっていた合格発表をインターネットでチェックしました。

今日は舞鶴高専の特別選抜の発表日でした。

ドキドキしながらホームページの合格者受験番号一覧をクリック。




・・・




・・






!!!!!



ありました!


聞いていた受験番号が。


今年度の高校入試合格者1号です。


試験結果を聞いてどうかなぁと思っていただけに合格してくれていて本当にうれしかったです。


合格おめでとう!


よく頑張りました。


今日もいつも通りしっかり勉強してくれていたところがまたすごいです。




他のみんなもこれに続いて全員第一志望合格を勝ち取りましょう。