個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

合格祈願


昨日、受験生の合格祈願に北野天満宮に行ってきました。

かなりの寒さを想定していましたが、

とても良い天気に恵まれました。


来週末に中学入試や大学センター入試が行われることもありますし、

三連休の中日ということもあってかなり混雑していました。

駐車場の車のナンバーは全国各地のものがありました。

皆さん遠くから来られているのですね。



合格のお守り、勧学御守を受験生全員分買いました。

今年もこれで全員合格間違いなし!