個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

冬期特別講習


今日から冬期特別講習が始まりましたが、急に寒くもなりました。

講習は午前からなので、この寒さは朝起きるのに結構つらいものがあります。

でも小学生達は朝から元気にやってきますし、

受験生にとってはとても大切な時期ですし、眠いなんて言ってられません。

特に冬期講習は期間が短いだけにこちらも生徒も気合が入ります。


今日は午前中は少し暖房をかけましたが、

午後からは気合と熱気の影響で冷房をかけるくらいになっています。

明日からは更に一日中満席になります。

きっと熱気もすごいと思いますが、

しっかりと頑張っていきましょう!!!


メリークリスマス!!!