個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

第1回京都山城個別相談会

先日の日曜日に開かれた個別相談会は、

多数の来場がありすごく良い相談会になりました。


うちの塾からも近いところで開かれたので、多くの生徒と保護者に来ていただけました。

時期が時期だけにこの相談会で受験校を決定する生徒も多いと思います。

高校の先生方も生徒・保護者達も本当に熱心に話をしていました。

参加した生徒や保護者からは、本当に参加して良かったです。

と感謝の言葉を多数いただけました。



今週末の10月31日(日)には、

第16回私学個別相談会が京都タワーホテルで開かれます。

日程や参加校の関係でこちらに来る生徒もいます。

色々と話をして受験校を決めてもらいたいと思います。