個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

今日一日


公立高校の入試も終りました。

昨日は受験した生徒が皆受験後にそのまま塾に来て自己採点をしていきました。

それぞれやるだけのことはやった結果だと思います。

あとは合格発表を待つのみです。

合格発表までの約10日間が非常に待ち遠しいですが、

待つしかないですね。

全員が合格できることを願っています。



今日は、

ロボット教室の体験、

保護者面談、

塾の体験

と朝から晩までずっとしゃべり通しで

のどがカラカラになりました。

しゃべるのは大好きなのでいいのですが、

さすがにしゃべりすぎましたね。


さぁ、早く帰ってたまには息子とおしゃべりしようっと(笑)


でも今日もいろいろな方とお会いできて

一日とても充実して楽しませていただきました。