個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

定期テスト結果


中学生たちのテスト結果がほぼ全員出そろいました。

今回のテストはインフルエンザの影響でテスト日程が変更になった学年がありましたので、

結果の返却も遅くなったようです。


全体的にどの学年も良く頑張った成果が結果に出ていました。

特に中2・中3は良く頑張りましたね。

5教科の合計得点がかなりアップしていた生徒も多く

塾内の優秀答案の掲示には、多くの枚数を貼り出すことが出来ました。


ほんの1、2点の差で貼り出しできなかった科目や生徒も多かったです。

この悔しさをバネに次のテストでは優秀答案を一枚でも多く取れるようにがんばりましょう!