個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

テスト対策


テスト対策は、毎回ですが、各学年のテスト範囲にばっちり合わせた

理科・社会・国語の対策プリント集を渡しています。

数学・英語は塾でしっかりテストを受けて合格点が取れればばっちりです。


このプリント、今年度は少しネーミングを変えてみました。


スペシャルプリント。


略してスペプリ。


・・・


んー、なんかしっくりこないなぁ(笑)


繰り返しやれば必ず点数になって返ってきますので、しっかりやってくださいね。



明日は全学年テスト対策日。

テスト3日前でもあるので、こちらもビシビシいきますよ。


あと、今日塾生には夏期講習のお知らせと申込書をお送りしました。

毎回ですが講習はすぐに座席が埋まってしまう時間帯があります。

塾生は早めに出して下さいね。