個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

夢をかなえる

先日、車でFMを聞いていたら、たまたま

「夢をかなえるゾウ」というドラマの主題歌が流れていて

ふと聞き入ってしまいました。

今更ですが、この曲始めて聞きました。


SEAMO の Continue っていう曲なのですが、歌詞がすごくいいですね。


・・・・・・


負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね

どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること


・・・・・・


とにかく続けること、「継続は力なり」


僕の大好きな言葉です。



一度、歌詞を意識して聴いてみてください。




SEAMO : continue ]