個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

生活発表会


先週の土曜日に息子の通っている保育所

生活発表会がありました。

家でもかなり前から「きっ、きっ、きのこ〜♪」と

自分で歌いながら踊って練習していました。

http://www.flipclip.net/clips/sere808/bd8e8b418fcfa847c69532632d9c561b

当日はかなりたくさんの人の前なのでうまくできるかなと心配していましたが、

なにも気にする様子もなくはりきって踊ることが出来ました。

まだまだ2歳児クラスなので他のお友達たちの中には緊張して

仁王立ちのままの子もいました(笑)


こうやってみるといろいろな事を覚えてできるようになったんだなぁと改めて思います。


携帯で動画を撮ったので、ひさしぶりに親バカ日記が書きたくなりましたm(_ _)m