個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

第2回漢字検定


今日は本当にいい天気でした。

スカッと秋晴れっていうよりは、

暑い一日でした。

日中はまだ半そでが必要ですね。


午前中は息子と散歩に近所の公園に行きました。

息子は滑り台に夢中になって何度も何度も滑っていました。

見ているこちらは、ただただ暑い・・・。

「もう帰ろか〜。」

「やだ!もう一回!!」

の繰り返し。。。




午後は第2回漢字検定を実施しました。

前回の受検級に合格した子は、さらに次の級へ。

前回不合格だった子は、リベンジだったり、

さらに次の級へ挑戦してみたりと

自分自身で挑戦級を判断してもらいました。


今日はみんな持てる力を出し切ってくれたことと思います。


全員合格していてくれることを願っています。