個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

夏期特別講習スタート


気づけば今月は全く更新できていませんでしたね。

保護者面談に夏期講習準備などなど・・・。

言い訳にしかなりませんが、ブログを書くという気持ちの余裕がありませんでした
(・_・;)


以前、忙しいと言うことはすごくうれしいことなんですけどねと書きましたが、

やはり自分自身のキャパを超えるようになると・・・。


でも連休を使って何とか準備を整えて今日から夏期特別講習がスタートしました。

今回も小学生・中学生共に新しいメンバーを迎えての講習です。

多数のお申し込み本当にありがとうございました。

塾生も講習生も1学期の復習がメインになるようにカリキュラムを組んでいます。

もちろん受験生は特別メニューですけど。



この時期どの学年も暑さもあってかなりだらけやすいと思いますが、

塾ではどの時間帯も本当に集中した空気が流れていました。

こちらも頑張ろうっていう気持ちになりますねp(^-^)q


毎日朝から夜までの長期戦になりますが頑張るぞ!!