個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

セミナー


1日の日曜日に京都で開かれたセミナーに参加しました。

久しぶりにセミナーに参加しましたが、大変勉強になりました。

いろいろとやりたいこともできました。

これから個別英数学院にも取り込めるものをどんどん取り込んでいきたいと思います。


セミナー後の懇親会では、いろいろな塾の先生にお会いしてお話しすることができて

有意義な時間を過ごすことができました。


15日にも以前から参加させていただいている塾長会があります。

今月はいろいろな方とお会いして勉強する機会が多くて

とても楽しいです。


梅雨入りしましたが雨にも負けずにがんばります!