個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

入園式


今日は息子の入園式でした。

桜が満開の暖かいいい天気でよかったです。


近所の保育園に入園することになったのですが、

本来より1年早く入園なので2歳児さんクラスです。

本人はまだよく分かっていないので今日は喜んでいましたが、

来週からの慣らし保育期間は心配ですね。


まだオムツも取れていないので、きっと園の先生を困らせることでしょう。

保育園にはほんの少しの時間しかいませんでしたが、

保育園の先生ってほんと大変そうですね(汗)

頭が下がります。


来週から朝、息子がいないと思うと僕自身かなり寂しいだろうなって思います(涙)。。。

親として成長しなくちゃいけませんね。

って言うか完全に親ばかですm(_ _)m