個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

受験シーズン

1月より入試がスタートして、最近高3生たちから大学合格や中3生から奈良県の私立高校合格の声が聞けて、少しホッとしています。

昨日は京都・大阪の私立高校入試日でした。

当塾の中3受験生たちも専願・併願ともに皆頑張ってくれたことと思います。

 

昨日や本日の授業に来た生徒たちからは、

「過去問と全然違った~、やばいかも!?」

「国語と英語の文章量が今までよりも多くて時間内に解けなかった(;^_^A」

「思ったよりもできました!」

など色々な感想が聞けました。

 

明日あたりから合格発表の報告が始まります。

ドキドキしながら連絡を待ちますね。

 

来週には公立高校前期選抜があります。

まだまだ気を抜くことはできません。


個別英数学院では、スタッフ一丸となって受験生たちと共に志望校合格に向けて、さらに熱く取り組んでいきます!

受験生の皆さん、最後の最後までしっかり頑張っていきましょう!

 

f:id:eisuu:20201229153128j:plain

f:id:eisuu:20201229191417j:plain