個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

愛知県産最高級マスクメロン💛

この時期、当塾恒例のマスクメロンプレゼントです!

 

f:id:eisuu:20200626131123j:plain

 

塾生には1人1玉プレゼントしています!

 

f:id:eisuu:20200626131141j:plain

 

塾長の実家で育てている、とっても美味し~い愛知県産の最高級マスクメロンです!

 

メロンを貰って帰るときの生徒たちの笑顔が最高に楽しみで毎年続けています。

 

今年は新型コロナの影響でプレゼントできるかどうかも心配していましたが、全員に渡せてよかったです(^^♪

 

早速「メロン、めっちゃ甘くておいしかった〜♪」の言葉をたくさんもらえました。

 

なかには「もうないの?」っていう声もありましたが(笑)

 

保護者の方からも感謝のメールやLINEを多数いただきました。

 

また来年も渡せるように頑張ります!