個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

メリークリスマス♪

今日はクリスマス。

 

急に冷え込み出し、本格的な冬がやってきましたね。

 

朝は0度で、水たまりに氷が張っていました。

 

 

さて、塾では冬期講習8日目。

 

開校時間から閉校時間まで勉強する子が出てくるなど、中3受験生たちは本気モードに入っています。

 

今年も皆にクリスマスプレゼントを配りました。

 

お菓子の詰め合わせです。

 

f:id:eisuu:20181224142442j:plain

 

ちょっとしたものですが、皆とっても喜んでくれました!

 

「塾長サンタは~?」との声をもらいましたが、写真くらいで勘弁して~(笑)

 

f:id:eisuu:20181225193932j:plain


※個別英数学院Facebookページへの『いいね!』をよろしくお願いします(*^^)v