個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

マスクメロン その2

先日生徒たちにお渡ししたマスクメロンですが、

今週は連日、生徒たちから「メロン、美味しかった~

とか、保護者の方から「ありがとうございました」といった御礼を多数頂きました。

こちらこそ、いつもありがとうございます


保護者の方のなかには


こんな風にしてみました


f:id:eisuu:20160710013756j:plain




と写真を送っていただいた方もいらっしゃいました


写真を送っていただいたのは初めてだったので、

本当に嬉しかったです

それにしても素晴らしい出来栄えですね


メロンを食べるのが楽しくなりそうです

きっとメロンも喜んでくれていることと思います

写真ありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします