個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

マスクメロン

塾生達には先月の塾報で案内させて頂きましたが、


f:id:eisuu:20160704001821j:plain



当塾7月恒例行事となっているマスクメロンプレゼントが始まりました

7月1日から配り始めています。

塾生には1人1玉プレゼントしています


f:id:eisuu:20160704001841j:plain




実は塾長の実家で作っている愛知県産のマスクメロンなのですが、とても美味しいと毎年好評です


先日も保護者面談の時に先生のところのメロンって本当にいつも美味しいですよねぇ。


って軽くプレッシャー(笑)を頂きました。



毎年同じ味とはいかないと思いますが、毎年楽しみにして頂いているのは嬉しいですね


まだ渡せていない生徒たちは来週早々食べごろのものをお渡しします

楽しみにしていてくださいね


毎度の「もうないの?」って言うのはいらんのでw、

「めっちゃおいしかった〜。」って言うのをお願いしますね(笑)

 

さて、個別英数学院では、夏期特別講習生を募集中です♪

☆友割(ともわり)キャンペーン!(外部生向け)

☆サマーキャンペーン!(内部生・外部生向け)

☆夏のライバル紹介キャンペーン!(内部生向け)

色々なキャンペーンがあります。
ぜひ、この機会に無料体験授業を受けてみてはいかがでしょうか!
お気軽にご連絡ください☆
楽しみにお待ちしております(V^-°)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別英数学院
住所:京都府京田辺市大住ヶ丘4-1-4-2F
:0774-64-3538
ホームページ:
 http://www.kobetsu-eisuu.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー