個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

1学期中間テスト対策期間

GW期間はお休みをいただき、家族サービスでキャンプと釣りに行ってきました。

久しぶりの家族サービスでしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

f:id:eisuu:20160511131008j:plain

 

f:id:eisuu:20160511131027j:plain


これで今年の充電が完了しました(笑)。

 

さて、今週から中学生、高校生たちの1学期中間テスト対策期間に突入しています。

テスト対策で追加受講している生徒が多くいるので、

満席になる時間帯もあり今週は何かと慌ただしく過ごさせていただいています。


とても重要な1学期最初のテストです。

目標点の設定、学習計画、テスト対策プリントなど

各学年とも、スタッフ一同全力でサポートしていきます!