個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

漢字検定

1月30日(土)に漢字検定を実施しました。

当塾の会場では、ご兄弟やお友達等多くの外部生にも参加して頂きました。

今回は準2級から9級まで皆真剣に頑張っていました。

受検した生徒の皆さんお疲れ様でした。

結果が送られてくるまで1ヶ月ほどかかりますのでお待ちください。

 

f:id:eisuu:20160130152504j:plain

 

さて、今日から2月。

明日は滋賀の私立高校入試。

6日は奈良の私立高校入試。

10日は京都・大阪の私立高校入試と

当塾の中3生たちも私立高校受験が始まっていきます。

近くの中学ではインフルエンザで数クラスが学級閉鎖になったようです。


どうか受験生たちにはうつらないでもらいたいです。