読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

2015年ありがとう。

塾のこと

あっという間の2015年でしたが、皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか。

当塾にとっては本年も色々な面で成長させていただきました。

皆様に大変感謝しております。


さて、本日をもちまして年内の冬期特別講習が終了しました。

冬期特別講習は受験生たちが多くのかなり多くのコマ数を確保しているので、

連日満席の状態で気合と熱気の影響で暖房どころか

毎日冷房をかけるくらいになっています。


受験生にとっては長時間大変だと思いますが、

この時期、誰もしんどいとは言いませんね。

それよりももっと頑張らなって言っているところが

さすがです。


今年も早いもので一年の締めくくりの時期になりました。

保護者の方には至らない点も多々あったかと思いますが、

ご配慮とご理解を頂きありがとうございました。


個別英数学院は、保護者の方と一緒に子どもたちの成長を見守っていく教室を目指しています。

来年も精一杯、指導していきますので、より一層のご支援を賜りますよう講師一同心よりお願い申し上げます。

当塾は12月29日~1月3日までお正月お休みになります。

また来年もよろしくお願い申し上げます!