読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

第18回 中学高校進学個別相談会終了&メロンプレゼント

塾のこと

7/5(日)の中学高校進学個別相談会は約300人もの来場があり無事終了しました。

  

f:id:eisuu:20150710015545p:plain

 

当塾の受験生たちも模試の後や部活の後で保護者と共に参加していただいた生徒が多かったです。

高校の先生と直接話せてきっと受験の意識が高まったことと思います。

これから夏期講習に向けてしっかりと受験生になっていってもらいます。

 

さて、この時期毎年恒例行事となっているメロンプレゼントですが、

今年も先週の木曜日から配り始めて月曜日にはすべてを配り終えました。

今年も塾生には一人1玉プレゼントしました。

 

f:id:eisuu:20150710015524p:plain

 

1年以上通ってくれている生徒達からは、何日も前から

「塾長〜、メロンまだ〜。」と催促をもらっていました(^^)

毎年楽しみにしてくれているのは嬉しいですね。


今日も生徒達から「メロンめっちゃおいしかったで〜。」

の言葉をたくさんもらえました。


また保護者の方からも感謝のメールを多数いただきました。

また来年もプレゼントできるように頑張ります(^^)