個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

新年度

今日から新年度ということで色々なものを新学年に更新しました。

塾生たちは春期特別講習から新年度の授業を行っているので、

すでにテキストなど新学年のものを使っているのですが、

塾生カードなどの更新は本日行いました。

これで全て新学年になりました。

春期特別講習も残すところあと2日。


来週からは新年度の通常授業が始まります。

各学年、通塾曜日や時間帯が変わる生徒も多いので、

心機一転で本当にワクワクしますね。


遅い時間帯に変更になった生徒たちは、

最初のうちはついつい睡魔に負けてしまう子もいるのでしょうね。

その時はしっかり気合!を入れてあげますよ(笑)

 

f:id:eisuu:20150331120232j:plain