読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

10000カウント&合格祝賀会

塾のこと


かなり久しぶりの更新になりました。

気づいたらこのブログもカウンターが10000を超えていました。

こんなに更新していないブログでも毎日カウントがあります。

本当にありがとうございます。

そこで10000のカウントを踏んだ方には何かお祝いをしたいなと思いました。

で、カウンターのログを見てみました。

記念すべき10000カウントは、

はい。あなたです!




・・・



・・





google botさん・・・。

なんでこんなに更新していないのにあなたなのですかw



と前振りが長くなりすぎましたが、

昨日は毎年恒例の合格祝賀会をしました。

今年も高3・中3・講師で塾の近所にある焼肉屋さんに行きました。

クラブがあって参加できない生徒が数名いたのは残念でしたが、

今年の生徒たちも本当に食べっぷりが良くかなり食べていましたね。

90分間の時間調整をミスして最初にかなり暴走してしまった者もいましたが。

食べ放題でたくさん食べるコツは、マイペースに時間いっぱいまで食べるということらしいです。

言いそびれていましたねw



食事の後は塾で記念撮影。

今年は掲載許可をもらったのでこちらにも。


高校生たち


中学生たち



みんないい顔していますね。


毎年これを楽しみにやっているようなものです。


さあ、来週からの春期講習は来年の祝賀会のために頑張っていこう!


来年のことを言うと鬼が笑うかな(笑)