個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

結婚式


昨日は東京まで出かけて、うちの塾の元アルバイト講師の結婚式に出席してきました。

彼は塾で初めて採用した講師で約3年半務めてもらいました。

社会人になっても覚えていてくれて、さらに結婚式にも招待してくれたので

本当に嬉しく思い家族と共に出席させてもらいました。


昨日は天気も良くとても良い結婚式でした。

仏前結婚式で僕自身も初めての経験だったのですが、

すごく良いもので感動を覚えました。

披露宴ではとてもおいしい料理と素敵な時間を堪能しました。

突然のインタビューには少し焦りましたが。


こちらも幸せな気持ちになりましたし、

やっぱり結婚式っていいですね。


Sくん、ご結婚おめでとうございます。 

いつまでも、お幸せに。