個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

あけおめ


年が明けて10日もたってしまいましたが、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



塾のほうは今日から通常授業が始まりました。

まだ気持ちの切り替えがうまくできていない生徒がいるようで

振替の多い一日でした。



先日の日曜日に北野天満宮に行ってきました。



天気が穏やかなこともあったせいか

例年よりもかなり人が多いように感じました。


受験生たちには早速今日からお守りを配り始めました。

全員が第一志望に合格できるようにしっかりお願いをしてきましたので

今年も全員合格間違いなし!

ラストスパートがんばろう!